最強の家庭用水素水サーバーは、水素が濃い!しかも安定している! [水素が濃い、安定している]

kozo.jpg


一般的な水素水サーバーは、上図左のように電気分解したお水を大きなタンクに作り置きする

構造になっています。時間と共に水素濃度が下がっていくのが判りますね。さらに、作り置き

された水素水を循環させる構造となっていますので、飲む時の水素濃度というのは、そのとき

によって変化してしまいます。水素濃度が、一定では無いことが、判りますね。




しかし、最強の家庭用水素水サーバーなら、お水の出口付近に電気分解槽を設けていますの

で、できたての水素水を一定の高い濃度で供給することが可能になっています。


server.jpg


溶存水素は、ボトルやパックに詰めても工場出荷直後からドンドン抜けてしまいます。

また、一般的な水素水サーバーでも同じく、水素水を作り置きするタイプのものは、水素濃度

がドンドン低下しています。しかも、それを循環させるわけですから水素濃度は、常に一定に

はならず、一体、どれだけの水素濃度か全く判らなくなっています。




だから、安定した水素水を飲むためには、最強の家庭用水素水サーバーの様に飲む時に必要な

分だけ電気分解できる構造が必要なんですね。









トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。