最強の家庭用水素水サーバーが選ばれる6つのポイント [6つのポイント]

top.jpg


  ○ どこよりも安い

    電気分解方式の水素水サーバーの中で、驚きの価格を実現!




  ○ 便利な多目的利用

    もちろん飲料水として利用できますが、お料理を美味しくするお水としても大活躍!




  ○ 安心&安全設計

    誤操作で熱湯がでない仕様になっていて、水漏れ防止バルブを装備!




  ○ 何と言っても水素濃度が高い

    作りたての水素水をその場で飲めるのはもちろん、業界唯一の水素1.0ppm&

    2%を安定供給!水素濃度を心配する必要は、全くありません。




  ○ 水道直結式なので安心

    飲みたい時に飲みたいだけの水素水を作る事が出来る水道直結式!

    できたての水素水を必要な分だけ、ご利用いただけますので、経済的です。




  ○ 自動洗浄機能付き

    衛生面でも安心して使用できる自動洗浄機能付き!

    構造も循環式とは異なり、汚れにくく、お手入れがしやすくなっています。





さらに、最強の家庭用水素水サーバーの特典として、通常価格298,000円を

198,000円でご提供!100,000円もお得です。

また、ご購入の方にコロナ社製「ナノリフレ」(50,000円相当)をプレゼント!




この他にも最強の家庭用水素水サーバーを月々5,980円でレンタル出来るサービスも実施

しております。







トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。